※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳の誕生日とお宮参りの撮影を同時に撮ることが可能でしょうか?1ヶ月以上経ってからの撮影は可哀想でしょうか?2ヶ月ズレることになるのでしょうか?コメントお待ちしています。

皆さんどう思いますか?😭
イイネで教えてください🙏

上の子の誕生日の3週間後が2人目予定日です!

1歳の誕生日とお宮参りの撮影を同時に撮ることって
可能だと思いますか?🥺💦

やはり1歳の誕生日から1ヶ月以上経ってからの
撮影だと可哀想ですかね?😭💦
下手したら2ヶ月ズレることになりますよね💦

コメントもお待ちしてます!!

コメント

y

全然あり!一緒に撮影しちゃう📸

y

絶対無し!別々で予約して撮影する📸

はじめてのママリ🔰

お宮参りの日に二人写真撮るのは不可能だと思いますが、写真だけならいけると思います😄

上の子がパパだけで写真撮れるなら別日で誕生日付近に撮ります😊

うちなんて娘の誕生日は予定日の5日後です😂
写真は撮りに行けるだろうけど、衣装のセンスと写真選びのセンスがズレてるのでパパだけでは行かせたくないなぁ🤣

• y

y

お返事ありがとうございます!

お宮参りの日に不可能なのは
    時間的にでしょうか?😭💦

パパだけでも大丈夫だと思いますがうちもセンスが怪しいです、、🥲笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで撮るかにもよると思うんですが…1人2時間とか掛かってたら写真撮影だけで4時間…親も子も疲労困憊だと思います😂
    10時から上の子、ご飯食べて下の子、写真選びで夕方になっちゃう気がします😭

ただ、フォトグラファーさんとかお願いしてお宮参り付いてきてもらってその後上の子のロケーションフォトとかだったら全然可能かと😄
    ただ、めちゃくちゃ暑そうですよね😂

• 7月16日

数カットずつの撮影なので長丁場になるので、かなり大変かと思います😱アリス等の場合は前の人が長引いたらどんどん遅くなりますさ💦まず撮影→当日または別日にお参りの方が、赤ちゃんの機嫌も良く撮影できる気がします✨