※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊活

寝ていたらお腹が痛くて下痢になりました。生理が来ないか心配です。

ぐっすり寝てたのにお腹が痛くて起きてトイレへ行ったら下痢(>_<)でも血は出てなかった!汚い話すみません💦まだ希望があるのかな😣どうか生理きませんように🙏

コメント

初めてのママリ🔰

コレばかりはホント祈るばかりですよね…妊娠していますように🥺❤️‍🔥

• チューリップ

チューリップ

こんな独り言に朝から返信ありがとうございます😭💕どきどきです💦妊娠したいです😢

• 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ⋆͛♡⋆͛

何か兆候ありますか??‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

• 7月16日
  • チューリップ

チューリップ

生理予定日は1つのアプリだと今日でその他のアプリだと明日なんですが…いつも生理1~2日前に少量の茶おりが始まるのですが今のところまったくないこと、高温期が続いていること(H14)、体のほてり、下痢くらいです(>_<)✨下腹部痛は生理前のようなものがあるのでこのまま生理がくるかもしれませんが😭なんか生理がきそうでこない感じです😭💦おりものは少ないです!

• 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もしかしたら🥺❤️‍🔥ですね🙆🏻💕

• 7月16日
  • チューリップ

チューリップ

はい🥺💕まだ出血ありません!✨どんどん期待が…💦もちろんまだ全然わかりませんのであまり期待しすぎると落胆しちゃうので難しいところですが(>_<)
    初めてのママリ🔰さんは今までの妊娠で兆候はどんな感じでしたか?新生児の赤ちゃんいらっしゃって大変な中すみません💦もしよろしければ🥺

• 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )‎遠慮なく- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

お腹が少し張ったり、1人目の時は胸が張ったり…
    特にコレ!!!っていう兆候なかったのですが、唯一そんな所ですかね…

• 7月16日
  • チューリップ

チューリップ

ありがとうございます😢💕
    そうなんですね!参考にさせてください(>_<)✨でもとにかく今は祈るだけですね😣🙏

• 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ来そうにないですか??😍

• 7月17日
  • チューリップ

チューリップ

はい!まだ今朝も来ていません🥺❣️またまた汚い話ですが、いつも便を出す時に力が入って出血(茶おり)が始まるのですが、それもなくてますます期待が✨もう今日検査薬買いに行こうかと思ってます😌

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早くて今日にでも出そうですもんね😍結果楽しみにしております😆

• 7月17日
  • チューリップ

チューリップ

結局勇気が出ず、まだ買いに行けていません😱サイトで調べたら、妊娠しているとすると今3週5日らしいので、4週になってから検査しようかな…と(´・_・`)

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね…、!!
    あと2日!⋆͛♡⋆͛

• 7月17日
  • チューリップ

チューリップ

はい!本当に長いですこの2日間😭😭トイレに行く度にドキドキです(´・_・`)とにかくこのまま生理が来ませんように🙏

• 7月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も祈ってます🙏💭💗

• 7月17日
  • チューリップ

チューリップ

高音期は今日も続いていますが…検査薬を結局やってみたのですが真っ白の陰性、ピンクのおりものも始まってお腹も痛いのでダメそうです😭また頑張ります✊ありがとうございました!✨

• 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月18日
  • チューリップ

チューリップ

ありがとうございます😭😭泣けてきます😭😭😭

• 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あまり思い詰めるのも…
    焦る気持ちも分かります🥺❤️‍🔥排卵検査薬とか使用してますか??🤷🏻‍♀️❔

• 7月18日
  • チューリップ

チューリップ

わかってるんですが生理の始まりはやっぱり気持ちがだめですね😢体調も優れないですし💧生理の終わりがけからは大丈夫なのですが✨
    排卵検査薬と基礎体温は半年くらい、通院は今回初めてでタイミング法でした!

• 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね…
    あまり気を落とさないように…
    BABY👶は明るい家庭にやってくるともいいますし⋆͛♡⋆͛⋆͛♡⋆͛

治療の効果、来月出ますように🙆👍💕

• 7月19日
  • チューリップ

チューリップ

すみません😔前向きに考えてとりあえず生理中はゆっくりと過ごします🍀
    ありがとうございます☺️💕

• 7月19日