※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

帝王切開の出産は何回まで可能でしょうか?2回経験した方が気になっています。

こんばんわ。ちょっと気になって聞いて見たいと思いました。帝王切開で2回出産したのですが、帝王切開の出産は何回まで出来るのでしょうか?

コメント

4人怪獣まま(24)

私の行ってる病院では5人まではいけるよって聞きました(^_^)!

ただ子宮の壁が薄かったりしてきたら
3人までとか人によって違うと思います!

今回四回目ですψ(`∇´)ψ

みいめろちやん

3回までだと思いますよ(^^)

キキっち

こんばんは!!
3回目か病院によって4回目ですが、私の場合は3回目までで子宮がん手術になった時に残しておいた方がいいと言われました。すでに、二人ですが3人帝王切開だとどうしようか悩みます。

にょるにむ

友達も3人とも帝王切開でもう最後、と言われたそうです。
病院によっては二人までのところもあるそうです。

マミー

そうですか、人によって違うんですね。ありがとうございました(^-^)

まぁ

姉が帝王切開で4人まで産みましたよ(^^)もう子宮の壁が薄いのでこれ以上は無理のようです。

マミー

4人、凄いですね。ありがとうございました。

sakusachi

ギネスだと16人だか18人ですよね( ゚д゚)
人間の身体って宇宙!

私は2人目が帝王切開でしたが、あと2人はいけるよ、と言われたので3人まででした^ ^

マミー

16人も産む事が凄いですね。女の人はみんな頑張ってるなぁ〜と思いました。

マミー

こんばんわ。40歳で産んで今2歳5ヶ月の男の子がいます。40歳以上で産んでる方結構居るのでしょうか?