※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空音
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子を持つ専業主婦のアラサーママさんが、大阪北部もしくは近郊のママ友を募集しています。お子さんが歩き出すと支援センターだけでは物足りなく感じることから、一緒に公園やイベントに参加したり、ランチしたりして楽しみたいと思っています。ひとり遊びが主流な中、友達との触れ合いを通じてお子さんの成長を共に楽しみたいと考えています。

関西ママさんお話ししましょ♪

1歳4ヶ月の息子がいます。


専業主婦のアラサーママさん♡
歩きそう〜3歳前くらいのお子さんをもつママさん♡
大阪北部もしくは近郊の方♡



お子さんが歩き出すと支援センターでも物足りなくなって来ませんか?( ´∀`)

仲良くなったら一緒に公園へ行ったり、イベントに参加したり、ランチしたりしてもいいよーという方(〃ω〃)

ひとり遊びが主流な中、これから少しずつ友達との触れ合いの中で、ルールなんかも学んでいって欲しいと思う今日この頃。
一緒にお子さんの成長を楽しみませんかー???


お話ししましょう♪٩(ˊᗜˋ*)

コメント

むぅぅう*6児まま

実家は北摂、いまは大阪東部に住んでます(^-^)私は26歳です(*・ω・)
3ヶ月の男の子、12月で3才の女の子、あと3年の女の子、4年の男の子がいます~✨

  • 空音

    空音

    こんばんは!!
    コメントありがとうございます!
    4人のお子さんをお持ちなんですねー!
    しかもまだお若い!!
    1人で四苦八苦してる私にとって尊敬に値します😳✨
    でも子沢山なんて羨ましいです♡♡♡
    是非とも仲良くしてください(〃ω〃)

    • 9月18日