※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

頭をぶつけておでこが切れ、消毒と絆創膏をしています。脳の衝撃心配で、傷が治るか不安です。

さっき私の足に引っかかってベッドの角に頭をぶつけてしまいました

転んだときに手をつくけど、それより先におでこがぶつかったイメージで結構強く当たりました。おでこの一部が直線に切れたので消毒して絆創膏貼って熱さまシート貼ってます。
脳の衝撃心配です。大丈夫なのでしょうか

傷治りますか?😭顔なので特に心配です

コメント

はるるんママ

すぐに泣いたならいいとか、嘔吐しなければ様子見とか言いますよね😣

パックリ傷は跡残るかもしれませんね😭😭
うちの子も、回転する椅子に下唇を強打したことがあり、縫ったような傷になってしまってます😭
結構パックリでした😭

出血すぐに止まりましたか?
出血止まってないなら病院行った方がいいですよ😣

  • 気まま

    気まま

    すぐ泣きました、、
    パックリ傷は残る可能性あるんですね😢ショックだし私のせいで申し訳ないです

    スタンダードな大きさの絆創膏に収まるサイズの怪我なのでとりあえず絆創膏貼って様子見てますが貼った時より血の滲みがあります
    けど止まってる気がします😓

    • 7月15日
  • はるるんママ

    はるるんママ

    落ち込まないでくださいね😭
    気をつけてても誰だってそんなことあります。
    男の子はまだこれから傷作ってしまいますよ😅
    元気な証拠です😅😅
    明日アザとかタンコブになってるかもしれませんが、まずは様子みてあげてたらいいと思います🤗

    • 7月15日
  • 気まま

    気まま

    ありがとうございます😔

    • 7月16日