※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高い日が続き、生理予定日まで3日ある女性がいます。症状や不安を共有したいそうです。

恐らく高温期14日目?
ガタガタな気がしますが
本日の基礎体温37.19でクーラーがきいていたのに
火照りが強く目覚めました😭
昨日は排便時にベージュのようなおりものがドロっと!
生理が来そうな下腹部痛と膣?のあたりがツーンとするのが
2〜3日ほど続いており、ソワソワです(笑)
まだ生理予定日まで3日あるので
それまではフライング我慢しようかと、、、笑
同じような方いませんか?♪

コメント

さや

私も高温期13日目に同じようなおりものありました!ドロッと出てびっくりしました。笑
今高温期20日目ですが体温ちょっと下がり気味なので怖くて検査薬できてないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期20日目ですか✨✨
    すごく継続してて羨ましいです😭😭
    朝方の火照りとかありますか??
    お互い妊娠してるといいですね❤️

    • 7月15日
  • さや

    さや

    毎日生理来ないかドキドキです🥺
    火照りというのか分かりませんが、暑くて目が覚めたりはします!
    ほんと、どうかお互い妊娠していますように😊✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ検査薬されますか??♡

    • 7月16日
  • さや

    さや

    今朝検査薬やって陽性でした😭❤ベージュのドロッとしたおりもの、着床出血だったのかもしれません😊
    はじめてのママリさんもそろそろ検査薬ですか??😆

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検査薬して陽性でした!!
    同じで昨日の茶色のおりものは着床出血だったようです!❤️❤️

    • 7月17日
さや

わー!!一緒ですね😆めちゃくちゃ嬉しいです❤
赤ちゃん無事に育ってほしいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめちゃくちゃ嬉しいです❤️
    初検診までまたソワソワです(笑)

    • 7月17日
  • さや

    さや

    私もドキドキします~😭
    きっと産まれるまでずっとソワソワは続くんでしょうね🤣笑

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(笑)
    今はゆったり無理せず、過ごしましょう❤️

    • 7月17日
  • さや

    さや

    そうですね😊
    暑いのでお身体大事になさって下さい❤

    • 7月17日