※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
その他の疑問

私が妊娠してから旦那が飲み会に行く度に車で家まで送ってくれる方がい…

色々質問すみません。
私が妊娠してから旦那が飲み会に行く度に車で家まで送ってくれる方がいるのですが…
お礼とかしたい場合、何を渡せばいいですか?
あと、本当か分からないんですが、旦那の職場の人でベビーベッドのお古をくれるという方がいるのですが…
そうゆう人達にお礼をする場合、どれくらいの予算で何を送ればいいか分かりません。
教えてください!

コメント

ぱぴこ

家まで送ってくれる方は独身ですか?男性ですか?女性ですか?

ベビーベッドの方については内祝いでお返しするのもありかと思います!

• れもんママ

れもんママ

回答ありがとうございます!
    女だったら、殺しますww
    男で、多分独身です(´・ω・`)
    この前は後輩でした!

内祝いでって事は3000~5000円?
    ベビーベッドの事考えると、万?

• 9月17日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

バラバラという事でしょうか?
    それなら焼き菓子500円分の物だったりで大丈夫だと思いますよ

中古のものなので3000円から5000円の物で十分だと思います!
    万の物を貰っても気を遣われると思います(*_*)

• 9月17日
  • れもんママ

れもんママ

色んな飲み会に参加してるみたいで、後輩さんがいる時は飲み会に参加してる時はその方で別の人を送るついでに送ってくれるみたいで、その方が参加しない時は同じ方向の方みたいです!

じゃあ、ベビーベッドは、内祝いのお返しをする方のリストにいれとくって感じで大丈夫ですよね?(´・ω・`)

• 9月18日
めいち♡ᐝ

車で送ってくれる方には、菓子折り程度でいいのではないかと思います!
私もたまに送りますが、あまり高価なものなどを貰うと、逆に申し訳ない気持ちになります。
ベビーベッドのお古も同じような感じです。

1000円くらいで良いのではないでしょうか😊

• れもんママ

れもんママ

回答ありがとうございます!
    私がまだ運転出来るのに、わざわざ家と違う方向なのに送ってくれるみたいなので、申し訳なくて…

ベビーベッドのお古の方も1000円くらいで大丈夫なんですか?

• 9月18日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

優しい方ですね😊
    でも、お気持ちだけでも十分だと思いますよ〜💕
    私も貰って菓子折り程度で、もらわないことがほとんどです!

ベビーベッドもそんな高価なお返しはいらないと思います!あくまで私の意見ですが💦
    私の友達も会社の人からもらったとか聞きましたが、そんな高価なお返しはしてなかったですよ!
    出産祝いをさらにいただいたので、お返しとして半額より多く返したと話し聞きましたが😂💓

• 9月18日