※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

この文字読める方いらっしゃいますか?旦那が会社の健康診断で腎機能の再…

この文字読める方いらっしゃいますか?
旦那が会社の健康診断で腎機能の再検査になり、先日血液検査を受け結果が来たのですが医師のコメントがどうしても読めません😂笑
「欠」という字かな?と思いますが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

NP??
でもNPありませんだと、問題ありませんありません…になっちゃいますね🤔

ひろ

「異常」ありません、かなーと思いました!かなり、漢字の上の部分を省略してますが、下の方はそれっぽいような😅

ままり

判定がAで異常なしなので、異常ありませんか所見ありませんかなーと思います😅

年子👧mama

A…異常なしの項目に丸してありますし、「異常ありません」だと思います😌

医師って略すし、汚いし、カルテや検査依頼書、その先生ごとの特徴を掴むまで読めないこと多々あります😂

🧸

異常ありません かなと思いました!