※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2歳の子供を見ながらの悪阻がつらく、イライラしています。2人目以降の妊娠を乗り越えたママさんは本当に凄いです。

2歳の子を見ながらの悪阻がこんなに辛いなんて、、しんどい、イライラするをループしてます😭😭
2人目以降育を妊娠して乗り越えたママさん本当凄いです😭

コメント

ママリ

こんばんは😊
体調大丈夫ですか??育児しながらの悪阻、かなりつらいですよね。
今思い返しても新生児育児より上の子見ながらの妊娠初期のほうがしんどかったです😭😭
毎日夕方以降クッション抱いて動けず、ずっと機嫌が悪く帰ってくる主人にも迷惑かけたと思います💦💦

必ず終わりは来ると思いますが、どうか無理せず😣!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    妊娠初期の悪阻の期間が1番辛いですよね。。まだ始まったばかりですが、1日、1週間ってこんなに長かったかなって思ってしまいます😔
    私も旦那に優しくする余裕がないです💦早く悪阻が終わってほしいです😭

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

いま何も食べられない感じですか?
    私は終わってから知ったのですが、(もしかするとご存知かもしれませんが)ビタミンB6と葉酸を摂ると少し楽になるみたいです。サプリもあるようです😉
    体調の良い時間帯に調べてみてください〜!

ご参考までに😣

• 7月15日
nachu

大丈夫ですか?毎日毎日本当につらいですよね💦

2歳だと特にイヤイヤ期も重なって、、、わたしも悪阻時は毎日泣きながら「はやく悪阻終わってくれ…」って願ってました😭💦

とりあえず上の子のオムツ替えと食事だけ最低限こなして朝から晩までYouTubeを見せ続けて、上の子の食事の作り置きや掃除、洗濯ははすべて仕事帰宅後の夫にぶん投げてひたすら横なってました🥶

今は自分の体を第1に優先して安静にしてくださいね🍀*゜

がじやま

月曜日から娘が熱で園を休んでいるんですが
あー。ってなります。構ってあげれない自分にイライラしたり…
今はテレビ見せたりYouTuberとか
粘土で遊んだりしてます😊

とまと

めちゃくちゃわかります…💦
上の子みながらの悪阻が気持ち悪くて、もういつ終わるんだろう…って😭💦💦

最近子供二人連れたママさん見るだけで、偉いなあ…と眺めてしまいます…。