※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

息子が初めて嘔吐しました😭熱も38度5分この時間だから急患に行こうと思…

息子が初めて嘔吐しました😭

熱も38度5分

この時間だから急患に行こうと思い、旦那に家で下の子見ててと言ったら、無理だよ、と。

そんなこと行ってる間に下の子寝てしまって、家で見てて。と再度言うと 起きても俺では落ち着かんよ、と。

頼りなさすぎる……

コメント

いちご

上の子を救急に連れてってもらったらどうでしょうか?

いつから熱出たとか
普段の様子とか
医者から質問されて
自分が何も出来なくて
きっと絶望しますよ😂

• ぽん

ぽん

中々上の子が私から離れなくて、私が連れていこうと思ってて…。

確かに!笑

• 7月15日
暁

旦那様に上のお子様、病院に連れて行って貰ったら良いと思います。

解熱剤ありますか?

家にあるなら様子みてあまり冷たいものやご飯を一気にあげず、水分は常温で少しずつあげて下さい。

• 暁

あと、吐いた後にお子さんがぐったりしてなくてスッキリした顔してるなら良いですが、ぐったりしてるなら病院行く方が良いです💦

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

息子が私から離れなくて…。
    結局皆で急患に来ました。

• 7月15日

寝てしまってるみたいだし行くなら行っちゃっていいかと、、
やらせてみないとできるようにならないし、NACOさんがいなくて自分だけとなったらやるしかないので、起きて泣いてもなんとかするかなーと期待を込めて、、💦

• ぽん

ぽん

絶対娘と2人になってくれない旦那… なろうとしない…

• 7月15日