※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突発性発疹になり超不機嫌で心が折れかけです😓旦那は朝早く出て夜遅…

娘が突発性発疹になり超不機嫌で心が折れかけです😓旦那は朝早く出て夜遅く帰るのでほぼワンオペ、私は時短勤務です。
そろそろ2人目を考えているのですが、一人でこんなに大変なのに自分に育児が務まるのか不安になってきました…。
同じような境遇の方、子供の体調不良のときなど、どう対処されているのか教えていただきたいです。

コメント

mama*28

うちの子もこの前突発やりました!
めちゃめちゃ機嫌悪いし
ご飯食べないし大変ですよね😭
働かれてると余計大変ですよね🥺
イライラしちゃうけど病気の時は
いつもより甘えん坊だし赤ちゃんと
思って普段より優しく接するようにしてます😌
手抜けるところは手抜いてます!