※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブでワンコイン体験後、口コミが悪いことに気づき不安。教材が高いし英語できない親として通わせていいか迷っています。

ペッピーキッズクラブという英会話に
お子さんを通わせている方いらっしゃいますか?

先日営業の方がうちに来て
今日ワンコイン体験をしました!
子どももすごく楽しそうでやりたいと言い
クーリングオフあるしとりあえず契約!

ですが、いまネットでみていたら
口コミすごい悪くてびっくり💔💔

たしかに教材高いと思いましたが
引き合いに出されたディズニーのものも高かったですし
親のわたしたちは全く英語できないので
いいかなー?と思ってしまったんですが
実際通わせてみてどうでしょうか😵?

コメント

にゃにゃ

行ってます。
どういった口コミが書かれてたのか分からないのですが(行ってるので、悪い口コミはあまり見たくない^^; )私は、悪い印象ないです。

ただ、私自身習い事をほとんど経験しなかったので、通わせるのが面倒で(仕事もしてるし)辞めようかなぁ…って考えてます。

あと、私の所だけかもしれませんが、外国人の方子ども好きなのかな?って思ってしまうくらい無愛想でした(^^;

• ゆうかりん

ゆうかりん

口コミといっても通わせてる方のものは全然なくて😵営業がしつこすぎる、教材が高すぎるとの体験をしただけの方の意見が悪評でした💔
    でも生徒数多いみたいだし通えばいいところなのか不安で💦💦
    お仕事されてると面倒ですよね💨
    外国人講師も当たり外れあるんですね😵

• 9月18日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

あぁー確かに、営業はしつこかったです^^;
    うちの子は、まだ1歳なので英会話教室に行ってもボーっとしてるだけなんですけど、他の子は楽しそうにしてました( ˊᵕˋ )

• 9月18日