※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

悲しい😭😭😭😭実家で、両親と姉家族が集まってたこ焼きをするらしくブルー…

悲しい😭😭😭😭
実家で、両親と姉家族が集まってたこ焼きをするらしく
ブルーノとたこ焼きプレートを貸しました。
2週間後やっと帰ってきたとおもったら傷だらけ😭😭
我が家はいつも箸を使ってやってたので全く傷つけてなかったので、今片付けようと確認したら
塗装がえぐれるくらいに傷ついてました😭
もうプレート全て至る所に傷、傷。。
コーティングもえぐれてるし悲しいの一言。
家まで来て貸してと言われて貸さないわけにもいかないので貸したけど…これは悲しすぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー酷いですね。
クレームいれます!

• 大きめサイズ

大きめサイズ

びっくりして母に電話しました😭母達も自分たちでつけた傷かもって思ってたらしくごめんねって言われました😑
    どう言えばいいかわからなくて分かったって言って電話切っちゃいました。。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

えー!これはショックですね…。
これはもうあげるから新しいの買ってほしい😭
知らずに金属の物でやっちゃったんでしょうか。

はじめてのママリ🔰

これはひといてすね、
悲しくなりますね😭
私なら、自分の両親と姉なら…これあげるから、新しいやつ買ってくれる?って😥言ってしまうかも。この傷、酷いよ…って見せて、買うのが嫌ならもう借りに来ないでね〜😊と最後笑顔で嫌味みたいに言っちゃうかもしれない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、これはひどいですね、です。

• 7月15日

この写真送りましょ!💨

というか、洗うときにこの傷見て何とも思わなかったのか???と思います💦

のんの

くっついちゃって使い物にならないからたこ焼きプレートだけ買ってくれる?といいます、、、
これ、たこ焼き用のピック?みたいなやつを使ってたとしてもここまで傷つかないと思います。子どもたちがガシガシやってしまったとか??ちょっとひどいですね、、、

KN

こびりついて使い物にならない、と言ってプレートだけ買ってもらいます😫