※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程ピアスで浮気を疑った件で質問した者です。旦那の車にプレゼント用…

先程ピアスで浮気を疑った件で質問した者です。

旦那の車にプレゼント用のピアスが置いてありました。
(確認したら箱の裏にプレゼント用のシールも貼ってあって、がっつりプレゼント用でした💦)

みなさん、旦那さんが女性にピアスプレゼントすることってありますか?!

どんな人にどんな時に渡す予定だったのだろうか、、、
どう思われますか😫?

本人に聞けよ!!!って話なのですか、勇気が出なくて😭💧

やはり浮気ですかね〜〜。

なんて問い詰めよう、この先どうしよう、そんなことばかり考えてます🙄

コメント

深呼吸

奥さん用じゃなければ浮気相手だと思います😵😵
これからどうするかは旦那の態度次第ですかね…とりあえずこれ何?っていってその場でケータイや持ち物見せてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気相手、、ですよね💩!!!うちの旦那逆ギレしてくるような奴なので怖くて😫

• 7月15日
  • 深呼吸

深呼吸

逆ギレしょうがないような…笑
    てか逆ギレした時点で黒ですね😅浮気を認めるってことでいい?と冷静に対応してください

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!本当そうですよね!!認めるってことになりますよね😫!それでいきましょう!!!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

何これ?って聞きます
奥様は誕生日とか記念日が近いとかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ピアス開けてないですし、記念日何もありません🥲🥲

• 7月15日
ダッフィー

これ何?って聞きますかね😂
でも、お前に渡そうと思ってーとか嘘つかれる場合もあるから、しばらくそのままにしてそのプレゼントがいつなくなるか確認します。その後、そーいえばこの前ピアスなかった?あれ何?って聞きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアス開けてないので、私以外の誰かに渡すはずです💩

それいいですね!!!🤣

• 7月15日
  • ダッフィー

ダッフィー

それか、家のテーブルの上に置いておいて、どんな反応するか見るとか😊何も言わないなら、コレ見つけたんだけど何?って聞きます☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に車入るなよとかキレられそうです💦そんな旦那なので😫ガツンと言える関係が羨ましいです、、、

• 7月15日
  • ダッフィー

ダッフィー

逆ギレするってことは、そーゆう事だよね?って責めますかね😂を

• 7月15日
はじめてのママリ

もし浮気相手用だとしても奥さんに「何これ」と言われたらその場凌ぎで「君のプレゼントだよ」と言い訳されて終わってしまう気がします。
追求したいなら証拠写真を撮っておいてそのプレゼントがなくなったのを確認してから写真を見せる方が追い詰められると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はピアス開けてないので、私へのプレゼントだよ、なんて言えないと思います🥺笑
    そうですね!!!そうしてみます!!!

• 7月15日
チョコ

うちの旦那が女性にピアスをプレゼントすることは無いですね💦

オシャレに敏感な男性とか、アパレルや美容関係の人なら、何かのプレゼントにオシャレなお店のを渡す事はあるかもしれませんけど✨
私が以前メンズのアパレルで働いてた時は、誕生日にお店の男の人達一同から、ちょっと良いブランドのアクセサリーを頂いたことはあります😊

ただあくまで皆から〜みたいな感じなので、1体1で、更に既婚者だったら流石に渡さないとは思いますが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はアパレルとは程遠い仕事してます🙄
    本当にあり得ないですよね😫

• 7月15日

ずっとモヤモヤし続けるより、はっきり聞いてしまった方がスッキリすると思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたところで、勝手にダッシュボード開けて見るなや!とか逆ギレしてきそうな旦那なのです😫

• 7月15日
ままり

普通はそんなプレゼントはないと思います💦

うちの旦那なら妹にねだられるはありえますが、、、。

アイフォンをお使いなら、アイフォンを探す機能をオンにすると、旦那さんの居場所が分かります。

私ならそれを使って居場所をチェックして修羅場を狙っちゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にスマホ勝手にみてることがばれて、パスコードも変えられたので見れないんですよね、、見せてもくれないと思います🙄

• 7月15日
  • ままり

ままり

そうでしたか、、、😵

• 7月15日
ママリ

浮気かキャバ嬢かの2択ですかね…

• ママリ

ママリ

私なら転売するか捨ててあえて触れずにニコニコするかも😅

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にダッシュボードから消えてたら旦那も焦りますよね🤣💦それもありですね!😫

• 7月16日
r

ボイスレコーダーONして問い詰めましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイレコはハードル高めですね😳✨

• 7月16日
r

もし、iPhoneお使いでしたら、タブのカメラマークの下のギザギザ?みたいな所で簡単にできます!ご参考までに🥲

何も無いことを願います!