※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

給料が減少し、昼キャバで働くことを考えている女性がいます。昼キャバについて詳しい情報や経験を教えて欲しいと相談しています。

旦那も私もコロナの影響で給料が下がるものの休業補償(雇用調整助成金)があったので完全に収入が途絶えるわけではなく何とかやってこれました

ですがそれも8月で打ち切りになるのに仕事量自体は戻っていないため給料がもっと減ってしまいます

なので旦那が休みの日に子供を任せて昼キャバをしようかなと考えてます
夜職の経験はありますが私がやっていた頃は昼キャバが広まり始めた頃だったので昼キャバ事情には詳しくありません💦
昼にお客さん入るの?本当に需要あるの?コロナで現状はどうなの?などいろいろと不安があります

昼キャバについて詳しい方、教えて頂きたいです(システムや給料体制などなんでも)

ちなみに住まいは愛知県なので名古屋でやろうかなと考えてます
また、昼キャバの他にもコロナで収入が減ったのをこうやって乗り越えたよ!など何かあれば教えて頂きたいです

総合支援金などコロナでの支援金などの話はなしでお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

夜キャバとシステムはあまり変わらないと思います。
私がやってたのは数年前なので直近の話ではないですが...

ただ昼の方が生保の人やお年寄り多めで、単価は見込めなかったです💦
指名ありき、常連ありきでしたが精神的にヤバいやつに好かれて私は軽いトラウマになりました笑😫

時給もお店によりますが、大抵夜よりは少ないです💦

はるまる

昼キャバも稼げると思いますが、コロナになってからはどうなんでしょうか😭
基本的には時給が夜より安いだけでシステムとかは同じでしたよ☺️!
ただ、圧倒的におじいちゃん率が高いです😆(笑)
私も妊娠中まで夜やってて、旦那がコロナで無職になったりでやばかったんで、今はメールレディやってます😅

• りんごカスタード

りんごカスタード

外からすみません💦メルレどこやってますか?よかったら教えて欲しいです

• 7月16日
  • はるまる

はるまる

こんばんは☺️
    メールレディはガールズワーカーでやってますよ☺️!

• 7月16日
  • りんごカスタード

りんごカスタード

ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

名駅の昼キャバが、友達が働いてましたが顔で時給が決まってました。
2000〜2800円で、顔とスタイルで時給が決まって、服装は私服でスカート履くことが条件でした!
私もいちたい行きましたが、座って時給分だけ稼ぐのが1番楽で、夜よりよかったです⭐️