※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後、子供に触られるのが不快で自己嫌悪。異常な気がして怖いです。

自分が異常な気がして怖いです。

元々くすぐりとか弱く、変に触られるのが苦手です。
産後は特に敏感になっていて下の子授乳中に上の子がずーっとくっついてきます。
コレは純粋に可愛いのですが、めくれているところのお腹を触ってきたり指をなぞってきたりするのが不快です。

寝不足の時は特に不快に感じ、辞めてよと目を合わさず言ってしまう事があります。
実の息子が甘えたくて我慢してせめてくっついてるのに私は冷たいなと自己嫌悪。
やはり変ですよね?💦

コメント

ぴょこ

私も同じくです!
寝ている時に、足やら腕やらを撫で回してきますが気持ち悪いからやめてと手をどかしちゃいます💦
触っていると安心するみたいですが、私はどーしても嫌なので辞めさせて、腕枕や抱きしめてスキンシップを取る様にはしてます💦