※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ♡
子育て・グッズ

息子さんに適した1歳前後のアニメを教えてください。

今息子は10ヶ月なのですが( *˙︶˙* )
最近いないいないばあばかり見せているので他にいいのがないか探しています!!

1歳前後で興味を持って見てくれるアニメとかあれば教えてください!!

参考にしたいです(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

ぷるるっとな

朝6:55分のNHKのEテレで0655という5分の番組を娘は見てますよ(*^^*)
録画して撮りためてます(笑)
兄のところのお嫁さんのお姉さんのお子さんたちもお気に入りで録画してそれを見せてるようです😊

ひめちゃ

うちはピタゴラスイッチにハマってます(*´∀`)♪
装置がおもしろいみたいです☆

めーまま

うちの子もピタゴラスイッチ好きみたいでよく見てました(*^^*)
アンパンマンも1歳頃から見せてました(笑)

ヒップ

アンパンマンとトーマスがその時期は見てましたよ(*^^*)

社印

うちの子は10ヶ月頃はテレビにあまり興味を示さなかったのですが、唯一爆笑したのがみいつけた!のオフロスキーさんでした(笑)
それからは、みいつけた!だけは毎日録画して、ぐずった時や、ゴハン作ってて手が離せないときなんかは見せています♪
最近ではみいつけた!のOPを見せただけで笑いながら踊ってます\(^o^)/
他のEテレの番組も見るようになりました!!
アニメはあまり好きではないようですが、オープニングとか歌が流れてると喜びます♪

わん子

こんにちは☀
ゥチはトムとジェリ-、おさるのジョ-ジなど、動物が出てて喋らない系のアニメが好きでした☺

あおいママ♡

そんな番組があるなんて知りませんでした(ㅅ´ ˘ `)♡今度見せてみますね!!お姉さんのお子さんも見てるってことは、結構効果ありそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました~♡

あおいママ♡

ピタゴラスイッチの時間見せてなかったので今度見せてみますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ息子も動いてるの好きだから良さそうです♡

ありがとうございました!!♡

あおいママ♡

ピタゴラスイッチいいんですね~♡必ず見せます(๑•̀ㅂ•́)و✧アンパンマンもそろそろ見てくれますかね??試してみます!!

あおいママ♡

トーマスいいですね~(◍ ´꒳` ◍)b
息子も好きそう!!
そろそろ物語になってるアニメも見れるんですかね!!試してみます(ง •̀_•́)ง‼

あおいママ♡

オフロスキーうちの息子も毎回ではないですがよく見てます(*^^*)親が見ても面白いですよね(笑)

でも「みつけた」のあたりから飽きてくるのか??グズり初めてしまうんです~( •́ ̯•̀ )集中力ないんですかね( ´^o^` )笑

歌は息子も好きです!!
やっぱほかの子も好きなんですね!

あおいママ♡

おさるのジョージは最近見せてなかったので、今見せたら集中して見てくれるかもしれません╭( ・ㅂ・)و トムとジェリーはよく動くので見入ってくれるかもしれないですね!!

見せてみます!!