※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

突発性発疹で発疹が出ない場合もありますか?熱が下がった後から子供がぐずぐずしていて、友達が突発性発疹かもと言っていますが、発疹は見られません。何をしてもすぐ怒って泣きます。

突発性発疹で発疹が出ないことありますか?
熱が出て治った後からぐずりが凄くて
なにかと思ったら突発性発疹じゃない?と
友達が教えてくれましたが、発疹はでてません!
とにかく何してもグズグズ。
すぐ怒って泣きます😓

コメント

はな

まれに発疹でない場合もあるって聞きました!

  • のん

    のん

    そうなんですね!!
    まれなパターンだったんですかね😂

    • 7月15日
なちこ

上の子がそんな感じでした😅

  • のん

    のん

    ほんとですか!!
    めちゃくちゃ大変ですよね😭😭

    • 7月15日
libra21

2人目はポツポツあるかな?くらいでした。
突発の時はくずりがひどいからお母さん頑張ってって先生に言われました😭

  • のん

    のん

    うちの子ポツポツも何もないんですよ、、🙄
    本当酷いので頑張ります😮‍💨!!(笑)

    • 7月15日