※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
サプリ・健康

最近、寝汗がひどいです。息子がくっついて寝て来ることもあるのですが…

最近、寝汗がひどいです。息子がくっついて寝て来ることもあるのですが、特に頭まわりがびちゃびちゃです😅
寝冷えには気をつけていたのですが、あまりにも暑いのでハーフパンツを履いて寝たところ寝冷えてしまい、風邪をひきました😅のど、鼻水です(-。-;

出産も近いので寝汗対策、皆さんどうされていますか?教えてください。

コメント

ゆか

寝始めだけ2、3時間クーラーつけていて、そのあとは窓開けて扇風機で過ごしてます😂

クーラー切れた後死ぬほど暑いですけど、窓開けて扇風機回して、私は氷枕して寝たら全然寝れました!

うちも娘くっついてくるので暑くてイライラしますよ😂

クーラーつけない分、掛物もしてないですが、そこからは風邪も悪化せず治ってきました!