※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家事・料理

インスタグラムで献立タグでフォローしてて出てくる一般の方のインスタ…

インスタグラムで献立タグでフォローしてて出てくる一般の方のインスタグラムで、毎日彩どりの美味しそうなご飯をつくって載せているのですが、めっちゃ量が多くてこれ1人で全部食べるの!?とか思うのですが、共感してくれる方いますか?
たまたま見つけた写真添付します!
これとか、唐揚げとチャーハンだけでお腹いっぱいになると思うんですけど、更に副菜スープ魚のフライ…男の人でも食べるのキツイですよね💦
どういうことなのか気になっちゃって…
他の日のご飯もこれくらい量が多いです。

コメント

りこ

2日分か??ってほど多いですね😅
めちゃくちゃ食べる人なんですかね😂

イチゴスペシャル

フライ系が多く量も多いですね。普通の体の方が摂取すると逆に体に悪い気がします。スポーツしてる方の食事かと思ってしまいました💦
インスタのせるなら、
少量ずつの見栄えが良い、
実用的な料理を見たいですね。

けいこぷ

わかります。笑
いつも思ってます🤣
中には自分のは映さず
旦那さんのご飯だけ写メ撮ってる人も
いるんでしょうけど…。

私は旦那と同じ量食べたら
太ります←

そら

写真用に多めの2人前をどーんときれいに飾って撮って、そのあと家族で分けて食べるってご飯系のインスタグラマーさんがいってました!

はじめてのママリ🔰

す、凄い😂
こんだけ品数作るのも
凄いですが…
まず揚げ物2品😅
旦那でも揚げ物こんなに
いらんって言いそう😂 
わたしも半分も食べれないです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃ食べますね💦
胃もたれしそう😭
チャーハンとスープだけで私は充分です💦💦
サラダとか副菜を付け足してもいいけどそんなものです😅
揚げ物この献立だと食べられないです😂

クロちゃん

共感して頂き、ありがとうございます😆
他にも、天ぷらうどん、別皿に天ぷら盛り合わせ、サラダ、おにぎり、豚肉の炒め物という献立があったりして…
何かもう見てるだけでお腹いっぱいになりました…というか胸焼け😨(←じゃあ見るなって話ですよね。)

何か「献立」タグ見てるとそういうインスタグラマーさん多くて、単純に疑問でした💦

空色のーと

我が家なら2日分です🤣!
すごいボリュームですね!!

うどん

いつも思ってますwww
毎日1食でこんなに食べれるとかフードファイターの方!?ってなっちゃいます😂

手前から奥の揚げ物ひとつで充分です😂2種類も食べれない😂

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
同じこと思ってる方がいて良かった😆
やっぱり一食に食べずに、お弁当に入れたりするんですね。それでも、インスタ用に写真撮ってるのがすごいですね!

はじめてのママリ🔰さんが仰る通り、載せるなら少量ずつの見栄えが良い実用的なのを見たいです…
まぁ、嫌なら見るなと言われるかもですが、「献立」タグ見てるとフードファイターみたいなのを載せてる人が半数以上なので、なんだかなぁと思ってしまっていました😅