※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

あおきメンタルクリニックの湘南台の乳幼児家族外来に通った方いますか?ストレスで感情が不安定で、受診を考えています。先生や雰囲気を知りたいです。

藤沢市の湘南台にある『あおきメンタルクリニック』の乳幼児家族外来を受診したことある方いますか?

育児のストレスで私自身が娘に対してキツくあたってしまい、感情の起伏が激しいので、受診を考えています。
あおきメンタルクリニックの先生や受付の雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
乳幼児家族外来は受診したことがないですが、今現在産後うつで通っています。

先生は女性の方もいて、けっこうじっくり聞いてくれるイメージです。わたしは院長の先生が担当です。

予約必須と毎回受診時に保険証は必ず見せます。
メンタルクリニックあるあるですが、初診で電話予約しても診察がけっこう先とかもありますが、コロナ科で患者さんも増えているみたいです。

受付の方は親切でした。

• ママリ

ママリ

返信が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

やはり、コロナ禍で患者さん増えているんですね…
    早めに電話して予約入れようと思います。

はじめてのママリ🔰さんは産後うつで通院されているのですね。
    1歳のお子さんがいらっしゃるとまだまだ大変ですよね💦

質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました🙏✨

• 7月17日
みかん

こんばんは、あおきメンタルクリニックの受診を考えていてコメントしてしまいました💦
予約はすぐ取れましたか…?

• ママリ

ママリ

こんばんは。
    すみません、まだ予約入れられてないんです💦
    娘が体調を崩していて、まだ私の予定の見通しが立たなくて…
    お役に立てず申し訳ないです🙇🏻‍♀️

• 7月20日
  • みかん

みかん

たいへんななかありがとうございます🥲🥲
    私以前電話した時にいまの症状だとみてもらえないといわれてしまったので電話躊躇してたのですが、明日かけてみます!

どうぞママリさんも無理なさらないように😣娘さんもお大事になさってください💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

せっかく電話したのに、診てもらえないなんてあるんですね💦

こちらの心配をしてくださり、ありがとうございます✨
    現在妊娠中とのことで、みかんさんも無理なさらないでくださいね。
    みかんさんの予約が取れて、早く診てもらえることを願います🙏

• 7月20日