※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドでの治療が疑問。自力排卵可能性あり。5周期目悩み中。飲むのを辞めるか悩んでいます。

クロミッド止めた周期って自力排卵できましたか?
無排卵と診断されてクロミッド出されましたが、別のクリニックに相談したところ生理も順調で基礎体温も二層なら排卵しているはずだけどなぁと言われました。
クロミッド使って4周期ダメで5周期目はクロミッド最後にしようと言われてますが、もうなんだか飲みたくない気持ちがあります💦
先生に黙って飲むのやめようかなって思っちゃいます💦

コメント

私はクロミッド飲まなくても排卵します!ただ卵胞が育つのに時間がかかります😥なので生理周期が平均35日です。生理もきます😃卵胞が育つのが遅いと質もあまりよくないのかな…ってことで、私はクロミッド積極的に使ってます✨

娘はクロミッド飲んで妊娠したので、2人目妊活始める時も1人目とは違う病院でしたがすぐクロミッド始めました😃2人目はクロミッド4周期目くらいで妊娠しました!この前流産しちゃいましたが💦

無排卵と診断された時はたまたまだったのかもしれませんね😥そういうことは誰にでもあります✨
特に内膜が薄くなるとか副作用がないのであれば、飲んでもいいんじゃないかなーと個人的には思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなのですね💡
    私もクロミッド飲んでない時は毎月受診するたびに卵胞が小さくてまだかかるかな〜?なんて言われてました。なので私もそのタイプかなって思います。
    生理周期は26-30日くらいだったのですが💦

クロミッドで妊娠されたんですね💡
    内膜は毎回しっかり厚さはあるんですが、のびおりもでなくなり頸管粘液が減ってる感じがして😭
    なんとか妊娠できると良いです😭

• 7月15日