※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が朝5時~6時に起きて10時に眠くなる。10時に寝かせるか、朝寝1回で早く寝かせるか、悩んでいる。

もう少しで1歳5ヶ月です☺️
朝5時~6時に起きるので10時くらいに眠くなります😰

みなさんなら10時に寝せますか?💦

朝寝1回で夜を早く寝せようか、それとも10時に寝てもすぐ起こして朝寝と昼寝の2回にしようか悩みます😭

コメント

へも

うちの子もこの間1週間くらいめちゃくちゃ早く起きてました😅💦ドア開けて勝手にリビング行っちゃうので、寝室にロックつけました🔑そしたら1日目はめちゃくちゃ怒ってましたが、3回くらい怒って寝る怒って寝るを繰り返してたら、諦めて次の日には7時前まで眠るようになりました🤣笑

うちの場合は朝寝1回だと夜まで持たずめちゃくちゃ機嫌悪くなりました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😂
    うちも5時に起きても6時までは寝室から出さないのですが、それでも早いです😂
    コメントありがとうございます😊

• 7月15日
ままり

月曜日は6時.火曜日は5時(4時台後半)、水曜日は6時、と早起きが続いてやばかったです🤣🤣
朝起きてから3時間後くらいに朝寝させてます💕
起きてから夜までにもう一回寝ます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早起き辛いですよね😂
    朝寝させてるんですね✨
    コメントありがとうございます😊

• 7月15日