※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
ココロ・悩み

CRP値が20で入院することになりました。仕事や人間関係に対する罪悪感や孤独感があります。旦那に対する不安もあります。

CRP?が20くらいあると言われて入院する事になりました。

病院に行く日まで、仕事行ってたんですが。

去年はこの暑さでも、お腹が大きくても、産まれる前の日まで
炎天下外仕事したんだから耐えれるはず、帰るのは甘いみたいに思いながらも
早退で給料が減ること、自分なんかの病院代がかかること、罪悪感でいっぱい。

行けるはずだったイベント、保険関係で会う予定だった人、保育園など
関係各所に電話するのも苦しかったです。

その各所に言われて、ん?ってなったと同時に寂しくなりました。

『子供さん、誰が見るの?』
『いい旦那さん!』

うちは旦那の方が上手なので心配ありませんが
そういう問題じゃないんですよね。
親が見るとか本人が見るとかそういう問題じゃないんですよね。

これ仮に、旦那が入院する立場だとしたら、
ふたつとも、出てこない言葉ですよね。

現に、昨年旦那が入院した時は『旦那さん可哀想に』と言われました。

私のことは、心配ではないのですね…。

コメント

ちま

子供を心配されるのは有難いことですが、それよりも先に言うことないの!ってなりますよね。
入院するほど炎症反応強く出てるのはお辛いと思います。入院してお子さんと離れるのも辛いのに。
お大事になさってください。