※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
子育て・グッズ

学校の先生に相談してください。アサガオを持って行く時間帯や許可について確認しましょう。

学校の先生居ますか?
子供こアサガオを親が持ってこなきゃいけなくて、ふらっと行っていいものなんですかね?🧐
行っちゃダメな時間帯とかあるのかな。

コメント

まー

教員です!
学校に朝顔の鉢を取りに行くってことですか?保護者証みたいなものありますか?うちの学校はそれを首からぶらせげていればいつでも大丈夫です🙆‍♀️ただ休み時間だと子どもたちわんさかいると思うので授業中をおすすめします!

• はるみん

はるみん

コメントありがとうございます😊
    保護者証あります!!
    今からぶら下げて行ってきます♪
    分かりやすくありがとうございました😀

• 7月15日
そうくんママ

先生じゃないですが、、
うちの子の学校は、
今週個人面談なので、その時に親が持ち帰るってことになってました😊
忘れ物を取りに行くときは、学校から帰ったらすぐには行ってました。先生の勤務や学校の対応は17時までという決まりがうちの子の学校はあるので、それまでに行けば大丈夫かとは思いますが、、
あさがおは、外にあるから教室入らないし、、
教室入る時は、職員室に声を掛けて先生も教室に一緒に行ってくれました!

• はるみん

はるみん

コメントありがとうございます😊
    個人面談、うちもあるんですけど夏休み中でして…
    今日から持って帰ることになってるのでそれだけ取り行ってきます😂

• 7月15日