※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

仕事復帰が嫌で気力が途切れ、産休までの辛抱がつらい。退職は考えたが手続きや保活が大変で気が引ける。上司だけが違うと感じる。10月末まで頑張りたい。

火曜日からの仕事復帰が嫌で嫌で仕方ないです😇
色んなこと我慢してて、さすがに辞めようかなと思っていたところ妊娠→思った以上に体調崩してしまい休職。
なんだか気力も途切れてしまいました🤷‍♀️

10月末から産休だし、それまでの辛抱。
来週から産休までの期間よりずっとずっと長い年数働いてるのにどうして最後のたった数ヶ月を頑張れる気がしないんだろう😅

退職してしまえたら良かったんですが、産休育休の手当や給付、働く職場が決まっていての保活と就活しながらの保活は大変さが違うだろうと考え退職は気が引けました💦

周りの人はみんないい人なのに
なんで上司だけ違う世界から来たみたいな生き物なんだろう〜

コメント

あい

全く同じです!
辞めようと思ってたところに妊娠…
いま自宅安静中で来週火曜日に検診です! そこから復帰かな?
辞めたいですよね😵‍💫😵‍💫

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    こんにちは☺️
    なんと週数も一緒ですね👏
    プロフィール拝見しましたが
    4人目のお子さんですか😳!
    尊敬です...🙇‍♀️✨

    体調は回復したいし、自宅安静も解除が望ましいですがお休みはできれば続けたいですよね...😣

    • 7月15日