※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
妊娠・出産

妊娠中の痛みについて相談です。お腹の張りがないけど、お股や尾てい骨が痛いです。赤ちゃんの準備かどうか分からず、同じ症状を経験した方いますか?

正産期に入りました!

お腹の張りが未だにわからないんですが
ここ数日は
お股の入り口?がツーンと痛い
尾てい骨をぶつけたような痛み
股関節がグリグリされる痛み
ずっと続くわけではなくいててって思って安静にすると治ります。

赤ちゃん出てくる準備してるからなのか関係なくただの妊娠中の痛みなのか…

皆さん何か同じような症状ありましたか⁇

コメント

ねこ

ありました!同じように質問しました!!笑
赤ちゃんが下がってきてるってことらしいですよ☺️
元気な赤ちゃん産まれてきますように🤰🏻🤍

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    ありがとうございます😊
    同じ経験された方いらっしゃって嬉しいです!

    • 7月15日
ぽにょ

わたしも最近痛くて
歩くのも立つのも寝返りも困難です😭
あと少しですね!
お互いがんばりましょう!✨

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    わたしはまだ動けるのでぽにょさんの赤ちゃんのほうが出てくる準備進めてるんですかね☺️
    無事、産まれることを願います!

    • 7月15日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    でも日ごろ動かなすぎて無事に産まれてきてくれるか心配してます😂
    お互いがんばりましょう!✨

    • 7月15日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    上のお子さんがいらっしゃると必然的に動いてるんじゃないですかね👏
    頑張りましょう!!!

    • 7月15日