※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が午前中に37.9度で保育園から呼び出しがありました。家に帰ると平…

子供が午前中に37.9度で保育園から呼び出しがありました。
家に帰ると平熱(あるあるですよね)で、鼻水だけちょっと出ていました。夜までずっと元気に過ごし、食欲もありました。今は鼻も通っていてぐっすり眠っています。
24時間ルールで明日は登園できないのですが、皆さんなら明日はどう過ごしますか?
以下からいいねをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに元気でも1日おうちで過ごす

はじめてのママリ🔰

ちょっと気分転換にお散歩に出るくらい

はじめてのママリ🔰

公園くらいは遊びに行く

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでも行く

はじめてのママリ🔰

実家や義実家くらい行く

はじめてのママリ🔰

せっかくだからと普通にお出かけしちゃう

はじめてのママリ🔰

以上です🙇‍♀️
複数回答でも構いません!コメントは不要です。