※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供が咳と鼻水の症状があり、上の子がRSウイルスにかかっていた昨日までの症状が心配。下の子は熱はないが、夜は寝つきが悪く、母乳も普段より飲まない。受診を検討中。

生後2ヶ月の子が咳と鼻水の症状があります。
上の子が昨日までRSウイルスで熱と咳がひどかったです。
下の子はまだ熱はないですが、絶対うつってますよね🥲
咳はずっとしてるわけではないですが
したときはオエッてなってます。
夜もいつもより寝ないし、すぐ起きます🥲
母乳もいつもよりは飲みません🥲
これくらいならまだ受診しませんか?🥲

コメント

にーむ

受診します😭
生後2ヶ月だと心配ですよね😢

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸



    やっぱり受診しますよね🥲
    心配です🥲🥲

    • 7月15日
たろよ

はじめまして!心配ですよね🥺
現在うちも下の子が同じ症状だったので思わずコメントしました。
夕方から発熱しだしたので
先程夜間外来行ってきました。
やはりRS陽性でした…
即入院ではなかったですが
これからもっと悪化するかもなので
怖いです。早めの受診をお勧めします!

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    そうなんですね!?💧
    娘さん、発熱する前は咳や鼻水の症状ひどかったですか?🥲

    • 7月15日
  • たろよ

    たろよ

    咳も鼻水もそこまで
    ひどくはなかったです!
    熱が出て慌てて受診しました😰

    • 7月15日