※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

美容院で子供を連れて行くことになりました。子供同伴可のお店を探していて、キッズルームがあるかや子供が何をするか気になります。情報を教えてください。

カテ違いならすいません。

皆さんは自分のカットに行く時
子供も連れて行きますか?

美容院に行きたいんですが
その時は息子も連れて行く事に
なると思います!

行こうと思ってるお店を
調べてたら子供同伴可と
書いてありました!

息子を連れて行った事が
ないんでわからないんですが
キッズルームがあるんですか?
子供はどんな事を
しているんでしょうか?

子供同伴可と書いてるので
心配する事もないんですが
気になって^^;

教えて下さい!

コメント

ちゃむ

ベビーカーに乗せてそばにおいているママさんいました!キッズカットを主にしているとこならキッズルーム多分ありますよ☺︎あたしは泣かれると嫌なんで大体託児所に預けてますが⁽˙⁸˙⁾

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ベビーカーに乗せて側に
    おいておくの良いですね!
    息子が1歳ぐらいなら
    いけてたかもしれません^^;
    託児所に預けるのが間違い
    なさそうですね!

    • 7月14日
み

基本、夫に預けて行きますが、一緒に連れて行ったこともあります!
子供同伴可と書いてあっても、キッズルームもなく、ベビーカーに座ってか、隣に椅子置いて座って待つしかないところもあります😅
子供も飽きちゃうので、行くならキッズルームある所に行ってます!キッズルームの中で、おもちゃで遊んだりDVD見てる感じです。
キッズルームに加え、託児サービスとかあれば尚いいです、、、キッズルームだけでも、一人遊びできない子や落ち着きがない子は無理だなと思います💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    キッズルームがなく座って待つしか
    ないところもあるんですね(..)
    それは知りませんでした…
    確かにキッズルームあるお店が
    親にとっては良いですよね!
    託児サービスがある美容院も
    あるんですね!
    確かに飽きそうなので大人しく
    待つ事は難しいかもです^^;
    もう1度美容院探そうかなと思います!

    • 7月14日