※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

休みの日に旦那は子供とお風呂に入りたがり入れてくれます。私も一緒に…

休みの日に旦那は子供とお風呂に入りたがり入れてくれます。私も一緒に入ってと言われるのですが。なるべく一人ではいりたいので、断ってます。
断ると旦那は一緒に入りたくないんだと拗ねてめんどくさいです。
それで子供と二人で入ってもらって、後で私がお風呂に入っていると、子供が遊んでる時に旦那がそれママに見せてきたら?とか言ってお風呂に来て、子供の足が冷たいから入れてあげてと結局私も子供と一緒に入ります。
旦那はその間ゲームしたいだけなんです😥
せっかく一人の時間なのに意味ないと思いイライラしてしまいます。
結局私が服を着せて…

皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

え、その時お子さんは2回もお風呂に入ることになるんですか😳?
足が濡れたら足拭くだけでいいじゃんって感じですし、お風呂の時はお風呂に子供連れてこないでって思います💦
ゲームしたいなら寝た後か子供が起きる前に早起きしてすればって感じです🙄

• フラワー

フラワー

そうなんです、子供2回もお風呂に入ることになって負担が増えます😭

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

それならもうお風呂場に連れてこないで、それが出来ないならゲーム禁止!って言ってみてはどうでしょう?
    お風呂の時間を確保してくれるならゲームの時間をあげる、出来ないならゲームなしの交換条件です!笑

• 7月15日
  • フラワー

フラワー

なるほど!そうですね!言ってみます!!

• 7月15日
コスタ🛳

私ならお風呂のカギ閉めちゃいます💦
子供にはママはお風呂入ってるからパパと遊んでてね、お風呂急いで出るからその後に見せてね!って伝えます!
旦那には休みの日くらいお風呂ゆっくり1人で入らせてと言います😤

• フラワー

フラワー

旦那に休みの日くらいお風呂ゆっくり入れさせて!って言っても子供のあしが冷たいんだからしょうがないじゃんって感じで連れてきます。
    ズボン履かせてよって感じです😅

• 7月15日
ダッフィー

miiさんが、子供が寝てから入るのはダメなんですか?
うちは休日パパとお風呂入ったら、私はゆっくり入りたいので子供寝かしつけてから入ってます😊

• フラワー

フラワー

こどもは寝てるときもずっとくっついてないと寝ないし、寝かしつけも1時間近くかかるので、寝かしつけで私も寝落ちしてしまうので😅

• 7月15日