

妃★
15週くらいまで飲んでたら安心です。

ちいちやん♡
半年くらい飲みました❤
元気なbaby産んでください❤

ままり
安定期くらいまで飲んでました😉

ママ
安定期くらいまで飲んで、飽き性でやめてしまいましたが、ベストは妊娠中ずっと飲んでるのがいいみたいです。

はじめてのママリ
逆に飲みすぎるとダメみたいで、15週あたりまで飲んで以後辞める必要があるみたいですよー(●・▽・●)

にかぴ
私1度も飲んでません…(−_−;)葉酸あるキウイとか牛乳とかそーゆうのは食べてましたけどサプリは摂取したことないです(;_;)

noripi111
分かってから、忘れてしまった時以外は飲んでます!
現在進行形です!
飲みすぎるとダメとは知りませんでしたが、私が色々調べた結果、妊娠前から飲み続けるのが大事なようです。
容量守れば、害はないかと思います(o´罒`o)
赤ちゃんの成長に必要なものですからね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
-
noripi111
調べたら、授乳中も必要みたいです!
参考までに
http://cocomammy.com/pregnancy/yousan-itsu/- 9月17日

ねこまる
母親学級で、鉄分と葉酸、カルシウムは妊娠中足りなくなりがちなので、主治医に相談の上サプリ飲むとよいと、助産師さんにも栄養士さんにも言われました。
コメント