※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷと
ココロ・悩み

ママ友に停電の安否をLINEしたけど返事なし。お節介だったかな?普段会わない相手にLINEするのは普通?

何だかお節介だったかな、、

子供が小さい時はよく遊んでたけどお互い違う保育園に通い始めてから全く会わなくなってたまーにLINEで近況報告したりする仲なのですが、、
そのママ友の住んでる地域が停電になったと市からの連絡で知りすぐに
「大丈夫?何か出来る事あったら言ってね」
とLINEしました。
でも返事はなく後でよく考えると停電になってる時にLINEをしてしまって迷惑だったかな?と、、
かなりお節介ですよね(>_<)
普段会わないママ友さんに停電になったからといってLINEしたりしますか?

コメント

ママリ

会わないならLINEはしないです💦

お泊まりするくらい仲いい子なら、お風呂入った?停電したならこっちで入るー?とか、冷蔵庫のもの大丈夫?とか聞きますが普段会わない人になにか出来ることって思いつきませんかね💦

• かぷと

かぷと

そうですよね、、
    やっぱお節介でしたね💦
    ありがとうございます!!

• 7月14日

何か本当に何か役に立てそうならするかもしれませんが、そうじゃないならしないです🤔

私なら子供二人いて車もなくて言ったとしても社交辞令みたいになっちゃうので言わないです💦

• かぷと

かぷと

お節介でしたよね、、
    LINEしてしまった事に後悔です💦
    ありがとうございました!!

• 7月14日

会わなくなっちゃってそこまで深い中じゃないなら上辺の関係だったってことでLINEしないです😭

• かぷと

かぷと

そうですよね💦
    ありがとうございました!!

• 7月14日