※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

今日生理と2本抜歯をしたせいで貧血を起こしてしまい旦那にいつもよりは…

今日生理と2本抜歯をしたせいで貧血を起こしてしまい旦那にいつもよりはやく帰ってきて貰いました💦

旦那が帰ってきていつもならおかえりなさい、仕事お疲れ様!と言えたんですが気持ちが悪すぎて布団に据わって俯いてました
したらため息が聞こえて息子〜お風呂入るよ〜と言ってそのままお風呂に入り寝かしつけをしてくれてまだお互い一言も話してません😢

情けない妻と思われたんでしょうか…

コメント

ママリ

今日はごめんね、ありがとうねって話しかけたらいいとおもいます、、

• みう

みう

そうですよね!出てきたらちゃんと伝えます!

• 7月14日

普通に「ごめんね、ありがとう!助かった!」って伝えればいいのではないでしょうか??

• みう

みう

そうですよね!なんかネガティブに考えてしまいました😭 しっかり伝えます!

• 7月14日
いちご

貧血大丈夫ですか?💦
体調悪いって分かってるんだから
おかえりの言葉がなくても
ため息つかなくてよくない?って
思ってしまいました(⌒-⌒; )
早く帰って来てもらったことに対してありがとうと感謝の気持ちも伝えるのも大事かもしれませんが、そこは大丈夫?って一言欲しいなぁと私なら思います…

• みう

みう

ありがとうございます!
    立つと目の前が暗くなったりするのでいまはソファで休ませてもらっています
    旦那にありがとうと伝えたんですがうん。だけでした💦
    いまは1人でご飯食べてます😢

• 7月14日
  • いちご

いちご

きついですね😢
    えー😭めっちゃ塩対応。。。
    普段からそんな感じなんですか?

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

本当なら旦那様から先に、「大丈夫?」の一言があればなぁと思います😭💦
でも早く帰ってきてくれる優しさがあるなら、情けないなんて思ってないんじゃないですかね☺️!

• みう

みう

ありがとうございます!
    まだ言われてないです😢 黙々とご飯食べてるのでそういうことすら考えてなさそうです😭💦

• 7月14日