※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
ココロ・悩み

息子が友達と石を投げて遊んでいて、友達のママから注意を受けました。息子の行動に不安を感じており、謝罪の方法や対応について悩んでいます。

1年生の息子がお友達の家の前で、そのお友達と石を投げて遊んでいてらしく(私は見ていません。)とてもやんちゃだった様です。
そのお友達のママから夜に電話がかかってきて、今後気をつける様にと言われました。家の前に停めてあった車などに傷を付けてしまったりしたのかなとか色々考えて眠れません。
息子に聞いてもあやふやな返事です🥺
電話では謝りました。こんな時は次の日に謝りに行くべきでしょうか?菓子折りなど?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなら子ども連れて菓子折り持って謝りにいきます!何しでかしたかわかりませんし、弁償しなきゃいけないようなものなら大変なことなので。
子どもにも親が頭を下げているところを見せないといけないと思うので、可能なら旦那といきます。
気が気でないと思いますが、明日の朝にお伺いする約束だけつけておいた方が良いと思います。

シルシル

菓子折り持って旦那と子供と
謝りにいきます。
電話が来るってかなりやんちゃなことしたんだと思いますよ。