※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怒って出ていきました😓些細な事でしたか夫は我慢できなかったみたい…

夫が怒って出ていきました😓

些細な事でしたか夫は我慢できなかったみたいです

イライラしたらすぐ出て行きます

どうせ外出たら繋がらない電話なので
スマホ置いて行きなと行ったら置いて行きました。

その後鞄を持ったので飲酒したなら車はダメというと
鞄を置いて行きました。

私としては怒ってイライラするから
外に出るって何も生まれない行為だと思います。

私がもし子供に怒り爆発したからといって
子供を置いてなんていけませんし
最近は小さい喧嘩でもすぐ外に行きます。

自分勝手に外に出て行く人が
帰宅したら鍵あけるべきですか?

私は毎回外出ても意味ないからと止めますが
それでも自分の感情のままに飛び出す人は
もうそのままでいいのでは?

と思ってしまったのですがどう思いますか?

何だかイライラしたら外出る
自分が落ち着いたら帰宅する

自己中だなと思ってしまいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

意味なくはないんじゃないですか?
イライラしたから外に出て家の中じゃない空気を吸って気持ちを入れ替えるってよくある行為だと思います😅
子供の前で怒って爆発させるよりはいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後最悪な空気の中
    子供と3人でご飯を食べました😓

    怒鳴るだけ怒鳴って好きなこと言って外に出られると
    夫はスッキリするかもしれませんが私は全くスッキリしません😅

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先にママリさんがお子さんを連れて外へ行かれてもいいんですよ?
    家にいる必要はないですから

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    先にというよりご飯の用意をしていて食べ始めた時にはもう怒ってて
    子供2人は明日も学校ですし実家もないので
    怒鳴るだけ怒鳴り即外出でした😓

    何で私は毎回家に居て
    あの人はこちらの言い分聞かずにどこかへ行くのか?と
    だんだん帰宅したら開けてもらえると思ってるから
    出て行くんだろうなーと思いました😅

    私明日子供の学校、宿題、お風呂とか計算してしまいます😵‍💫

    たまには飛び出してやりたいです😂

    • 7月14日
娘のママ

子供いないときは飛び出してました!!
本当にイライラを落ち着かせるために。
気分をかえるために。
今は子供連れてでるとなると面倒なので、出てませんが部屋には閉じこもります!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは昔から怒ったら夫が出て行きます

    結婚して12年二度ほど出たことありますが、それも毎回夫が出るからといった理由で出ました😂

    先週少し言いあいになった時も
    出て行くといって出てコンビニだけ行って帰宅しましたが
    今日はご飯用意してたら食べずに出ていき子供は震えてました😓

    勝手に出て行って突如戻ってきて何故家にいれなきゃいけないの?と思いまして

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは意味あると思いますよ!
そのまま家にいてもイライラしますし、
別の環境になることで気持ちが落ち着いたりします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラをおさめる為なのはわかりますが
    まだ何も話してないのに
    ぶわぁーとキレられていい逃げされました😓

    こちらの言い分聞いてからでもいいと思うのですが
    しかもあまりに些細すぎて
    そんな小さい喧嘩の度に出てくなんて我慢できないのかな?と思ってしまって

    週に1日しか子供と過ごせない
    その貴重な休みを怒りに任せて1人になりたいなんて私には理解できなくて😭

    • 7月14日
あや

そんなに毎回だと、なんだか子供みたいですね😂
うちの上の子も怒ると1人になれる部屋とか玄関先とかで怒って気分変えて帰ってきます😂うちはそう言う人いないのにwww

家で手をあげられたり物を投げられる心配があるなら、そのまま好きにさせた方が、後々のご家族の為かなと思いますが💦
きっと帰ってきてからの態度が問題なんですよね!
帰ってきてちゃんと話し合えたり謝罪が有れば、きっとイライラしないですもんね😂

うちは全く違う理由ですが、昔飲んで朝帰りが度々あった時は締め出してやりましたよ!チェーンまでかけて家に入れませんでした😂
殴られる!とかの心配がないなら1発締め出してやってもいいと思いますけどね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、毎回のように外出て行くのですが
    そんな些細な事で出て行くの?ってなります😓
    凄い大喧嘩ならわかるのですが
    言いたいことだけ言って飛び出して行きました😵‍💫

    上の子が今パパいつまで家出してるの?と呆れてました😭

    殴られたり物を壊されたりはありません😓

    仕事の用意にスマホ、鍵全て家に置きっぱなしなんですが締め出そうかなと思ってます
    もう2時間半になります🤣

    • 7月14日
  • あや

    あや


    言い逃げされるのが1番頭にきますよね!
    なんにも解決してないし、そんなんで言い逃げするくらいならなんも言わずにちょっと出てスッキリして何事もなく帰ってくればいいのにww
    なぜわざわざ言ってから出るのか🙄😂

    いい加減にしろよ🙄
    の気持ちも込めて帰ってきた時にドアが開かない恐怖を一回味わってもらいましょう😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、
    ほぼほぼ反論さしてくれないまま出て行きました😓

    子供も大きいのですが
    何であんなに怒ったのかわからないと言ってました😭

    私としても自分に非があるのは理解してます
    けど夫にもありました😓

    だから勝手に出たなら簡単に
    迎え入れてもらえると思うなよと思って

    ただスマホも財布も何も持ってないので大丈夫なのか?とは思ってます

    • 7月14日
  • あや

    あや


    子供じゃないんだから!
    ちゃんと話し合え!!!って言ってやりたくなりますね😩😂

    うちは完全に締め出したパターンと、あ!開かない!?っていう焦りだけ味合わせてすぐ開けてあげたパターンもありますよ😂
    お子さんもいるし、夜も遅くなるし、危ないから鍵かけとくそして少し気が付かなかった🤪
    くらいやってもバチは当たりません😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一番子供で感情コントロールが苦手な人だなと思います😓

    私としてはこんなに長くなると思ってませんでしたが
    締め出し又は話し合いするなら外の車の中にしたいと思います😓

    • 7月14日
怪獣怪獣ママ

私も言い逃げして外に出て行くのはどうかと思います。
なんの解決にもなりませんしね😭
でてったもん勝ちって感じですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何だか私の怒りが到達する前にスーパーサイヤ人並みにキレていて
    ぶわぁーと言って出て行きました、ほぼ止めるまもなく😥

    子供も何であんなに怒ってたの?と、、、
    溺愛してる上の子にも怒っでした😅

    私の同意なく飛び出しなら
    私の同意なく家に入れると思うなと考えてしまって😥

    • 7月14日
  • 怪獣怪獣ママ

    怪獣怪獣ママ

    鍵を持って出て行ったのなら、鍵閉めちゃいます🔑
    持って行ってないなら、どうしましょうね、、。
    いつ帰ってくるかわからないし、
    今は閉めて、子供たちも寝て、自分も寝る体制になったら開けるようにします。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはオートロックなのと
    玄関とで二重です😥
    どちらの鍵もスマホも財布も何も持たず手ぶらです

    まさかこんな時間まで出るとは思いませんでした😥

    何も知らない下の子は
    パパまだかな?と待ってますが😅

    こうゆう姿思い浮かぶので
    母である私は家出できません😂

    • 7月14日