※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

お給料が増えたため、旦那さんのお小遣いを増やすべきか相談です。2万円からどれくらい上げるか検討中です。

今までお給料の手取りが29万だったのですが
来月から37万になります。
ですがその分、会社負担だった色々な支払い四万円を
2ヶ月に一度支払わなくてはいけなくなりました。

その場合、皆さんでしたら
旦那さんのお小遣いはどうなさいますか?
今は2万円なのですが、少し上げた方が良いでしょうか?
また、上げるとしたらどのくらい上げますか?

コメント

deleted user

お小遣いは上げないで、給料上がった分だけ
貯金にします!

ママ

上げるとしても5000です。笑
もっとあげられる余裕あっても、どーせうちの旦那はパチンコに消えるので。

ゆ〜たん

私だったら3万にしますね。

deleted user

29万の時で月に5万以上貯金できてたなら3万に増やすかもしれないです(^^)
もしできてなかったなら増やさず貯金にまわします💡

らん

私だったら3万円にします !
たまにはモチベーションを上げてあげないと~と思います!
パパになったのでこれからも頑張ってね♡という意味で!

あげぴっぴ

貯金は大事ですが、一生懸命働いている旦那様への労いの気持ちも込めて2万5000〜3万にUPします(^ν^)✨
それによりやる気にもまた繋がるでしょうし…😊✨