※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達Aが口止めなしでBとの付き合いを他の友人に話し、それが原因でトラブルが起きた。混乱している女性がいます。

かなりモヤモヤします。
何度もすみません🙇‍♀️

私が言わんといてね。って、言った
内容は 平気で周りに言う友達Aがいます。


AとBが付き合いました。
私は 口止めもされてなかった
ので、Cに会った時に 会話の流れで、
その話をしたような記憶があります。


ある日、いきなり Aから、
Bと付き合ってること誰にも言って
ないやんな? と、言われ、
Cに話したかもしれない。と言うと、
大激怒され、15分ぐらい ボロカス
言われました。

私にBと付き合ってるのを 話した後に、
Bに俺と付き合っとること、誰にも

話さんといてと言われたみたいです。


で、Cに うちがBとのこと知ってそうか
探ってと言われ、恋バナをしつつ
その話を知ってそうか確認しましたが、
その話題に一切ならなかったので、
Aにそのまま伝えると、これから先も
その話題が出たら教えてな!
Cにメールして、口止めするから!
と。


なんかめんどくさいなって、
なりました。



コメント

はじめてのママリ🔰

Cが知ってたら、正直に Aに言いますか?

🧸𖤣𖥧

先日も質問されてた内容ですよね?🤔質問、回答ともに拝見した記憶があります。
その回答にCさんを大事にした方が良いという回答が多く、主さんもそれに賛同されてなかったですか?
それともまだ他の回答がほしいって事なんですかね?!
Cさんがもし仮に知っていたとしても、Aさんに言う必要ないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😢何回もすみません🙇‍♀️Cさんがもし知っていたとして、Aに話さないことにより、Aに罪悪感を感じる感じで、言わない私は最低なのかな?と、気になり、また質問しちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    Cさんを大事にすることは、
    決断しています🙇‍♀️

    何度もすみません🙇‍♀️再び、
    答えていただき、安心しましたし、決心がつきました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

    • 7月14日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    あ、あれからまたそっちで悩まれてしまったんですね😳💦それは失礼しました😂
    Aさんは主さんの言わないでねって言った事も言ってしまう人なら、大事にする必要ないと思うので、罪悪感を感じなくて良いと思いますよ!!
    もしAさんから連絡きても、スルーでいいと思います💡

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂わかりづらくてすみません🙇‍♀️

    そうですよね!心が落ち着きました☺️

    スルーします🙆‍♀️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント ありがとうございます☺️

    • 7月14日