※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃん
家族・旦那

入籍1年記念日に、娘を実家に預けてひっさびさに夫婦のみで朝から夕方出…

入籍1年記念日に、娘を実家に預けてひっさびさに夫婦のみで朝から夕方出掛けます!
皆様なら何しますか???

地域もあるかと思いますが、施設名等具体的に教えてください(*^^*)
日帰り温泉は無しでお願いします!

コメント

観たい映画があって、映画観てからの
旦那との共通の趣味がダーツなので
ダーツしてきましたヾ(*‘ω‘ )ノ

• あっしゃん

あっしゃん

回答ありがとうございます!確かに映画やダーツは赤ちゃんいるといけないですもんね!参考にさせてもらいます(*^^*)

• 9月17日
AKN

4歳の娘がいます♪
私は小さい子供がいたら行けないとこにいきたいので、焼肉!!です♪(笑)

• あっしゃん

あっしゃん

回答ありがとうございます!
    焼き肉ーーー!!!私も旦那さんも大好きなお店があって、でもかなり煙たいので産後行ってない…
    いいですね!ありがとうございます!

• 9月17日
pun୨୧

私はフレンチを食べに行きました♡そのあとは手をつないで街ブラ♡

• あっしゃん

あっしゃん

回答ありがとうございます!そういう飲食店も赤ちゃん連れは厳しいですもんね!赤ちゃん気にせず街をブラブラするのも開放的で良さそうですね(*^^*)(*^^*)

• 9月17日