※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との会話でお昼ご飯の時はテンションが低く、午後のカフェで盛り上がる理由が知りたいです。

ママ友が会ってすぐお昼ご飯の時はすごくテンションが低くてあまり喋ってくれません🤣子供がお昼寝して午後カフェに入って休憩してる時はお喋りになって私もすごく楽しいです😭いつもお昼ご飯の時テンションが低くてお喋りが盛り上がらないのですが何ででしょうかね😭??
くだらない質問でごめんなさい🙇‍♂️

コメント

食べるのに集中してしまうタイプなんじゃないですか?

子供が昼寝中のほうがゆっくり話せるし楽しいですよね😂💕

🧸𖤣𖥧

お腹空いてるからご飯がっついちゃうんじゃないですかね?😂
お腹空くと機嫌悪くなるのと同じで、テンション上がらないのかもです!

テンションって、人により様々かと思います😣

この時間はテンション上がらないかな?と思った時は、ママ友さんに合わせてみて、だんだん喋り出して楽しくなってきたら、そこは盛り上がって楽しくおしゃべりでいいのではないでしょうか?☺️👍

🍞

子どもも一緒にご飯食べてる時ですよね??ちゃんと食べてるかな?とかこぼしてないかな?とか子どものことで精一杯になってるんじゃないですか😌??

はじめてのママリ🔰

私も子連れランチ中はお喋りどころじゃないです😂
子供食べさせて自分も食べてこぼしたの拭いて、好き嫌いで残さないか心配したり、、冷や汗かいてます😂

お喋りしたい気持ちはすごくあるけどそれどころじゃなくて焦って口数激減しちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

皆さん質問に答えてくださってありがとうございます🥺
何か相手の気分を害してしまったかな?と考えて少し落ち込んでいたので気持ちが楽になりました🥺お昼ご飯の時以外は楽しいので、友達のテンションに合わせてあまり気にせず付き合っていこうと思います!!気持ちがスッキリしました😭