※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

三連休初日に子供が久しぶりに熱出した、、、車がないから歩いて病院連…

三連休初日に子供が久しぶりに熱出した、、、
車がないから歩いて病院連れて行って
子供は昼寝しなくて、夕方なってまた熱上がり出したわ。さすがにさっき寝たけど
日中は元気だったけど今はきつそう
はよ治ってくれー
旦那は地元へ朝から結婚式に行った
熱出したからってやっぱり帰ってくる気配なし
自分優先だなー
9月の連休や10月の連休は旦那は予定入れてて
家族のことなんて考えてないのが改めて分かった
だから連休実家帰ろうかと思ったけど、ビデオカメラ購入のために節約、我慢。連休子供とどう過ごそうかな

コメント

真央

旦那はそんなもの〜、腹立つ!
うちもパチンコ行ってたら連絡つかなくてイライラマックス😡
急病だったらどうしてくれるのか!

  • mama♡

    mama♡

    そんなものですか〜
    何も考えてないですよねー!
    旦那大嫌いで離婚も近々考えてるのでますますイライラッ

    • 9月18日
真央

旦那と2人でパチンコ行っても私は電話見るし早く 帰りたいけど、旦那はバックからもだしません😱
自分の都合でやつあたりしてくるし😡
本当イライラ😩

  • mama♡

    mama♡

    旦那さんはパチンコがお好きなんですね〜
    ストレス発散程度ならいいけど、
    周りを考えられないくらい、のめり込まないで欲しいですね、、

    • 9月18日
真央

一応お小遣いで行って来ます!
明日も行くそうです😰