※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの育児アプリについて教えてください。育児日記をアプリで管理したいです。睡眠時間やミルクの記録がしたいです。おすすめを教えてください。

赤ちゃんの育児でおすすめのアプリありますか🍼

今、産院でもらった育児日記にミルクやうんちなどを記録しています。
睡眠時間とかもどれくらい寝てるのか気になるなーと思ったり、ノートにするのがめんどくさくなってきたのでアプリでいいのないかなと思っています❣️

皆さんのおすすめ教えてください❣️

コメント

みみん

ぴよログしか使ったことないですが便利です!

あくるの

授乳やオムツは育児ノートってアプリ使ってます!
上の子の時ステップ離乳食ってアプリ使ってました、下の子も使う予定です🤗

かおり

私もぴよログ便利でした!
私個人の経験談ですが、母乳の量とかまで記録してたら少し神経質になってしまったのか、あまり出なくなってしまい、もう少しおおらかに挑んでいたら違ったかも?と少し感じました^^;
少し大雑把位で良いと思います!
なかなか思うように寝られなかったり大変なこともあるかもしれませんが、応援してます!楽しんでください^^

ママリ

MAMADAYS使ってます!
見やすいのと夫婦で共有できるので気に入ってます✨

2児のママ🌈🧸

ぴよログ使ってました!

私もぴよログ使ってます🙋🏻‍♀️
夫婦で共有や、Siriで音声入力できるので便利です💡