※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
家族・旦那

36w6dになる日に友達とゴルフに行きたいと言う旦那さん 。できたらわた…

36w6dになる日に友達と
ゴルフに行きたいと言う旦那さん 。。

できたらわたしに確認する前に
自分の意思で断ってほしかったと
思ってしまうわたしは心が狭いですよね😭

小学校の頃からの仲良しグループで
行くと朝一から夜23.24時頃まで遊んでます☁️

まだ生まれないとは思うけど
絶対に生まれないとも言い切れませんよね💦


3人で過ごせる最後のお盆休みなので
ゆっくりしたかったな😣

コメント

ちゃ

その日だけなら行かせます!
むしろ生まれてから行かれる方が嫌かも?と思うのと、息抜きは必要だと思うので☺︎

  • koro

    koro

    たしかに生まれてから
    行かれる方が嫌ですね😣
    あまり乗り気はしませんが
    送り出したいと思います。

    • 7月14日
  • ちゃ

    ちゃ

    行く前にもう正産期に入るのと産後1ヶ月はお家にいて家族で過ごしたいなと伝えたらいいと思います✨

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

それは断って欲しかったかもしれないです😵‍💫
2人目は早く産まれるってこともありますし…
そもそも妊婦さんなんで何が起こるか分からないので仕事以外の時間はなるべくそばにいて欲しい😭って思っちゃいますよね。
行くとしても、何時までに帰ってきてね。何が起こるか分からないし😢でもほんとは3人でゆっくり過ごしたいなぁと伝えてみてもいいかもしれません🙌

  • koro

    koro

    実際に義姉が37wで
    二人目を出産していたので
    心配で(´・ω・`)
    今回は立ち会いも面会も出来ないので
    一緒に過ごせる間は出来るだけ
    一緒に過ごしたかったです😭
    気持ちきちんと伝えたいと思います。

    週数同じくらいですね💡
    あと少し頑張りましょうね🥺

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の職場の方も2人目36wで出産したと聞いて早まる?!か不安な日々送ってます😂
    立ち会いも面会もできない状況ほんとキツいですよね…。同じ状況なので気持ちがすごいわかります😭
    不安になること多いと思いますが何でも旦那さんに言っちゃいましょ!☺️🤝

    まだまだ暑い時期ですし無理せずマタニティライフ楽しみましょ🤰😊

    • 7月14日