※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
妊娠・出産

きな粉揚げパンを一晩放置し、翌朝食べたらお腹の調子が悪くなり、下痢や腹痛が続いた。息子も同じ症状。賞味期限が切れていた。食中毒の可能性があり、妊娠中の心配も。

無添加のきな粉揚げパン。一晩常温においたまま翌朝食べたら、お腹の調子が悪くなり、何度か下痢、軽く腹痛です。息子も全く同じ症状で、熱や嘔吐はありません。ちなみに、賞味期限1日切れてました。
これは食中毒ですかね?妊娠中なので心配です😟

コメント

スイ

一概に原因がきな粉パンとは言い難いですね。妊娠中なのでホルモンバランスの乱れで下痢はよくあることですし!👌

強いて言うなら油にあたることはまれにありますが、読んでる限り食中毒とは考えられないです☺️

• ムカハ♪

ムカハ♪

ありがとうございます😭
    食中毒じゃないことを願いつつ、、、同じくきな粉パン食べた息子も私と同じ症状なので😭様子見てみます。。

• 7月14日
  • スイ

スイ

そうなんですか?!大丈夫ですか??今息子の保育園で胃腸風邪も流行ってるので、ひょっとするとそれもあるかもですね💦

食中毒じゃなければいいですが、、
    お大事になさってください💦

• 7月14日