※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

妊婦健診の予約を取ったが、病院が休みでした。通院休暇を取っているのに行っていないことがバレるか心配。明日仕事後に急いで行く予定です。

教えてください😱😱😱💦

今日妊婦健診で病院の予約を取って、
会社が通院休暇(特別休暇)があるので
それで休みを貰っているのですが、
なんと病院が休みでした😱💦💦💦
病院に日付間違えてましたと言われたのですが…;;

通院休暇を貰っているのに
行ってなければバレますかね😭😭😭
夕方もしてるので明日仕事終わりに
ダッシュで行く予定です;;

コメント

はじめてのママリ🔰

領収書とかを提出してるんですか?してなければバレようががないと思いますが。

• まま

まま

病院名と日付を伝えている位なので、領収書とかは出していません!
    バレようがないんですね😂💦💦
    良かったです😭ありがとうございます😭

• 7月14日
新米ママ

行きましたっていう証明書的なのは出さないといけないんですか?自己申告だけならバレないと思います。

でも、わざわざ隠さなくてもいいんじゃないかなーと。病院の落ち度ですし。
正直に話して、今日は有給、次行くときにまた通院休暇にしてもらうとかはできません?
妊婦さんですし、あせって行くのも心配です。

• まま

まま

病院名と日付を伝えている位なので、証明書的なのは無いです😭
    そうですよね😭隠すのも違う気がしてて😂💦けど有給も無く理解も少ない会社なので考えてしまい 😭💦
    ありがとうございます( ;;)!!

• 7月14日