※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

イライラを抑える方法が知りたいです😂子どもに対してのイライラはそんな…

イライラを抑える方法が知りたいです😂

子どもに対してのイライラはそんなにありませんが、旦那に対してのイライラが尋常ではありません...(笑)
喧嘩にもなるし、険悪な雰囲気にもなると子どもも不安になるので こちらが大人になり1歩引いてアホな旦那をテキトーにヨイショしてやれば良いとは思うのですが、イライラが邪魔をしてなかなか上手く行きません🥲

皆さんがされてるイライラを抑える方法があればご教授願いたいです🥲

サプリでも、スピリチュアル的な事でも何でも大丈夫なので、参考にさせてもらいたいです。

ちなみにサプリは杜のスッポン黒酢と言うのを試して3ヶ月程になりますが、今はまださほど効果を感じられません..😅笑

コメント

ママリ

私もイライラが抑えられなくて…ピル飲むようになりました!

• りぃ

りぃ

なるほど!ピルって生理前のイライラを抑えるって感じなのでしょうか?🙂
    あまり周りで服用してる方も居ないのでイマイチ理解してなくて😅

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私は生理前と生理中がイライラのピークでした。でも、他の時も些細なことでイライラして…すっぽん○町も飲んでました。それでもダメで。
    私にはピルが合ったみたいで、イライラが本当に落ち着きました!

• 7月14日
めいりーマ

旦那さんが原因でしょうか?何かに頼るのもいいですが、やはり根本を突き止めてかいぜんしないと永遠にに続きますよ🥺