※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人好きになって辛くなった経験初めてで、落ち着く方法を知りたい。他の俳優に興味なし。毎日スマホに気を取られてしんどい。

涙が出てしまいました😢
芸能人好きになって辛い方いますか?
私どうにかしてるのかな…
恥ずかしながら最近初めて、芸能人好きになりました。

韓国のテギョンって方なのですが可愛らしさとクールさにやられてしまって、好きになって楽しい!とか良かった!よりもだんだんとなぜか辛くなってきました。

そして今風邪引いてる息子がいて自宅にいる時間長いからなのか、常に考えてしまったり子供がテレビ見てるときに私は動画見たり…
いつもなら息子オンリーで遊べたのに上の空で最悪です。

そして昨日の夜、1人になってテギョンの動画見てたらなぜか涙が出てきました…
自分でもびっくりしました。
好きになっても辛いだけなのに、そして他の俳優さんは全く興味ありません。
どうしたら落ち着くのでしょうか?
じきに落ち着くのでしょうか、、
なぜか食欲もなく、睡眠不足で😢
いっそのこと嫌いになりたくて他の俳優さん見てもダメです。
こんな経験初めてなので、彼のファンがいるだけでとても妬いてる自分がいます😭
韓国の俳優さんでも日本の方でも、好きになって辛くなったことのある方、どうやって過ごしましたか?
毎日スマホばかり気にして辛いです。

コメント

ままり

私も好きになったことあります。
坂口健太郎さんのことを。
理由は好きな人に似てたからで、見てるだけで苦しくなりました。
その頃いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうというドラマがやってて、女優さんと一緒にお風呂入ってるシーンがあって吐きそうになって見れませんでした。
今はまったくかっこいいともなんとも思わないです😂
テレビに映ってても無です。
なんというかバラエティーとかで話してるのとかドラマの役柄で好みじゃない役を演じてるのを見たりして、なんか違うわ〜って思って冷めていった感じです🤔