※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達と家にこもり、自己嫌悪。足の怪我で外出不可。子供達の体力、眠りに悩み、YouTubeで落ち着かせる。身内の支えなく、精神的に参っている。

専業主婦なので子供達は自宅保育なのですが、私が膝を骨折してしまい松葉杖生活の為、外に出ることもできず、1日中家の中にこもってるので、子供達に申し訳なさすぎて自己嫌悪です。

もうすぐ4歳の娘と1歳半の息子、いつもは午前中は公園や子供ルームに行ったりしてたのに、今はずっと家の中だから2人とも体力が有り余ってるから夜も全然寝てくれないし、家の中で遊ぶにも私が座ってする遊びしか出来ないから下の息子は物足りず泣き叫ぶし、、、
どうにもならなくなるとYouTube見せて落ち着かせたり、こんなんでいいのかな、、、ともう、足も痛くて眠れない日々だし、子供たちへの罪悪感で精神的にも参ってます。

頼れる身内がいないので私の足が治るまでずっとこの生活、、、子供達に申し訳なさすぎて泣けてきます。

コメント

初めてのままり

お気持ちわかります🥲

私は膝では無いのですが足の小指を骨折してしまいあるくのがとても痛く旦那も単身赴任でいないので公園にいくのも辛く最近はいえで遊ばせてばっかりだし一緒に遊べてなくて申し訳ない気持ちです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

同じ境遇の方がいらっしゃって、共感していただけて気持ちが救われます😢💦
    痛くて何をするのも一苦労で外に出るのも遊びの相手するのも中々できないですよね😢
    私も申し訳ない気持ちが毎日毎日増すばかりで自己嫌悪が止まらず夜になると涙が出てきます😰💦

• 7月14日