※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

スマホ開きながら子供見るの本当にやめてくれんかな。ずっとは見てない…

スマホ開きながら子供見るの本当にやめてくれんかな。
ずっとは見てないとか、頻度の問題じゃないよ。
1人で子供のお世話してる時まで動画みたり、ゲームしたいって思うのはもう依存症と変わらんやん。

相手してくれない一瞬でもぐずり出すのはもう分かってるじゃん。
赤ちゃん相手に「ここまで!ここが終わるまで待って!!(ゲームの話)」・・・何言ってんの??
結局、耳すまして気にかけてしまう。気が休まらない。
同じ親の立場としてパパのこと信用したいのに
安心して預けられない。

周りのパパもこんな人多いしなー。
お産の瞬間もシャドバ対戦やってたっていう強者もおるみたいやし。
日本のパパしっかりして。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!絶対携帯離しません💦
うちは野球のゲームしててこの試合終わったらとかいつも言います😢そのあとYahoo!ニュース見てたり、、

父親というより、癖強い長男と思って過ごさないとストレスです😂

• 🔰

🔰

常に自分ペースだし、ながら育児ばっかりですよね。
    目を離したせいでもう何回転んだことか・・・😭
    癖強長男!🤣笑
    子供がもう1人いるみたいって聞いたことあるけど、こういう事かぁ・・・😅なるほどです。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭どこの父親もきっとそうなんですよね…😭
    10ヶ月お腹で育てて、痛い思いして産んだ女とは違って、まだ男は独身気分なのか…😭

怪我しないようにしっかりみててくれないと困りますよね😢!

この長男、自分が育ててない分余計に理解不能な動きなんですよね😂笑!

• 7月14日