※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の連絡帳について、汚れた着替えが持ち帰られなかった場合の書き方を教えてください。他の子の荷物に紛れた可能性があると思います。どうすればいいでしょうか?

幼稚園の連絡帳の書き方教えて下さい!🙇‍♀️
昨日着替えて帰ってきたのですが、汚れた方の着替えを持ち帰って来ませんでした。

たぶん教室にあるか、他の子の荷物に紛れてしまったのではと思うのですが、この場合どのように連絡帳を書いたらいいのでしょうか?💦
よかったら教えて下さい!

コメント

柊0803

「お世話になります。昨日汚れた衣類を持ち帰らず、お着替え用を持ち帰ってきてしまった様です。
お手数ですが本日汚れ物持たせて下さい。昨日持ち帰った衣類は本日持たせています。宜しくお願い致します。」
あたりでいいのではないでしょうか?

ママイ

連絡帳に書くなら、【登園時に着ていた服(特徴書くとわかりやすいかも?グレーのTシャツとか)が入っておりませんでしたので、お手数ですがご確認頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。】が簡潔かなぁと思います💡